人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくちく。。。。

豆子(娘)インフルより生還して3日目。お蔭様で元気に幼稚園に行っております♪
ありがたいというか、幼稚園さまさまと言いますか(笑)感謝です053.gif



八戸のボランティアに行ったときに初めてやった羊毛フェルト☆
100円ショップで、ピンク・ベージュ・ブラウンの羊毛フェルトとニードルがセットになったのを
売っていたので即GET!!


パソコンで簡単に出来るのを調べてみたら。。。。

かわいいお花発見♪

けっこう地道なちくちく作業。。。



-こんなカンジで完成- 

豆子装着して、はいっポーズ★
ちくちくちく。。。。_a0254564_19175719.jpgプロの方のと比べるとね・・・あはは

まぁまぁ。。。。(笑)

ま、なんとなく好きのワタシなので

合格かな(笑)

次はちゃんと作り方見よっと☆へへ
by shi-nokiaroma | 2012-02-25 15:10 | 日々の出来事
<< お誕生日会 冷えてます >>