百沢スキー場&豪雪祭り

行ってきました百沢スキー場★
大人6名+小学4年生2人+年長1匹+年中3匹+年少1匹+怪獣1匹=総勢14名



放り込んだスキー教室★
a0254564_1963548.jpg奇跡的に豆ちゃん(娘)泣きませんでした(笑)
あいにくの吹雪きで豆ちゃんは大変だったと思うけど、約1時間半のスキー教室は無事に終了。
終了したので豆ちゃんをお迎えに行ったら、緊張の糸が切れたのかワタシの顔を見たとたん、怒涛のように討ったえが始まりました(笑)

『おかぁしゃ~ん・・・あしいだい。2かいもすべったからおしまい!おしまいするー!!!』(笑)



a0254564_19364443.jpga0254564_1946294.jpg休憩中はロッカーにMちゃんと入って楽しんだり、みんなでお菓子を頬ばったり(大量のお菓子残骸☆笑)
休憩を満喫~♪
アヤマンとMちゃんママに豆ちゃんを監視してもらって滑ってきました♪

アッパー気味だけど、テーブルトップのジャンプ台を発見したので久々に進入してみたら・・・
空中でバランス崩してあえなく・・・・撃チーン
降りたらアヤマンに『あらまぁ、雪ダルマだねぇ~』って(笑)



2家族はこのまま百沢にお泊りなので、午後はアヤマン+4匹と岩木山でやっているイベント
【豪雪まつり】に寄って帰ってきました。 さほど混んでなくてオススメです♪
a0254564_20385663.jpg

チビちゃん達はとっても楽しんでくれたみたいなので、スキー場&豪雪まつりに連れて行った甲斐がありました053.gifまた行こうね~★
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-02-12 20:44 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by イシダファミリア at 2012-02-17 13:01 x
スキーツアー お疲れ様でした~
吹雪の中ちびっ子達良く頑張りましたね!

追伸 ひろった手袋 持ち主の車に踏まれて 踏まれたカエルのようにペシャンコで見つかりました(汗)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-02-17 17:18
★イシダファミリアさん

初コメありがとうございます★ブログ発見できたのですね(笑)

きょぇ~!!!ぺしゃんこですか~(T_T)
よく戻ってこれたな~(笑)
発見していただいてありがとうございました★ぷぷっ

また楽しいことありましたら、お誘い待ってま~す♪
<< お友達アロマ* ザボン >>