ママ*aroma

ずーっとやりたかった、ママによるママの為のご褒美マッサージ

命名【ママ*aroma】 (笑)



毎日の子育て&家事&お仕事などで忙しいママさんに,自分へのちょっとしたご褒美として気軽にマッサージをしてもらえたらな~と、子育て真っ最中のわたくし前々から思いを募らせていましたが、この頃自分の引き出しを広げる勉強でちょっと忙しく、なかなか新しい試みを実行に移せずに今に至ってました・・・
子供が小さいと予約しても当日だめになったり・・・とかで、なかなか出来ない方多いと思いますが、当日キャンセルも全然OKですのでお気軽にどうぞ♪

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-01-29 14:48 | Comments(0)
<< 雪祭りin黒石 Happy ? Birthday >>