Happy ? Birthday

本日ママちゃん(my母)の『5?回目』のお誕生日☆ぱちぱちぱちぱち

豆ちゃん 【誕生日=ケーキ】 朝からワクワク♪(笑)

自分のネコちゃんの貯金箱から10円を取り出してきて、何をするのかと思いきや

『ママちゃんケーキ買えばお金少なくなっちゃうからあげるね』って・・・a0254564_13483117.jpg

も~ぉこれで、婆のハートをわしづかみ!!

世渡り上手ですな~☆

何でママちゃんなのかと言うと、お婆ちゃんとは絶対に呼ばせたくないらしく・・・
お腹にいる時から、『ママって呼ばせるから、あなた達はお父さん・お母さん♪』って満面の笑みで言われまして・・・
あまりの恐ろしさにお断り出来ず、今に至ったのであります・・・・ぞぞぞっ
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-01-26 13:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ママ*aroma お付き合い・・・・ >>