お付き合い・・・・

最近、豆ちゃん縄跳びにハマってます

1セットが30分以上続き、一日に何セットもお付き合いさせられます・・・

a0254564_2323260.jpg

                                 パジャマでおじゃま~♪(笑)


子供の成長ってすごいですね☆
去年まで縄を回すの飛べなかったのに、今じゃグルグル回しても飛ぶんですよね~
最近またレベルが上がって、回してるところに飛び込んできて跳ねる!!のにハマってます

豆ちゃんにとって【体を動かす!運動】というものはとても必要な事なので、飽きるまでお付き合いしてあげたいと母は思ってますが、なかなか回すだけって言うのも大変なもので・・・
右腕と首が痛いです・・・(涙)

※ちなみに私の縄の相方は、おデブちゃん(旦那はん)の水筒で~す(笑)ぷぷぷ
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-01-25 23:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< Happy ? Birthday aromaルームスプレー >>