ボランティアin八戸 №3


-帰路-本当はもっと早くに帰宅出来る予定だったけど、
          マッサージを希望される方が沢山いて☆

電車が発車する10分前にお勤め終了~♪

荷物まとめ・挨拶して、本日2度目の猛ダッシュで駅へ(笑)

やってきたのは『リゾートうみねこ』
なかなか快適~♪ でも何故か座席が畳で・座布団敷いてました

八戸からは自腹で新幹線~(笑)だって、豆ちゃんが首長~くして?!待ってるんですもの♪

豆ちゃんへのお土産は、羊毛フェルトで作った【雪だるま】


今回、羊毛フェルト造形作家さんもいらしてて♪ラッキー
前々からやってみたかった羊毛フェルトに初挑戦☆
ちくちく刺すだけなんだけど意外と奥が深いかも!
なかなかブサイクに仕上がりましたが、豆ちゃん大喜び♪
良かった(笑)

今回も反省すべきところは沢山ありましたが・・・、まぁまぁ言葉が出てこない!!
すぐそこまで出掛かっているのに・・・・(涙)
(幼馴染の友人に【あの・その病】と診断されてます・・・ははは

もう少しスムーズに説明できるように!自分の引き出しを沢山持てるように頑張らねば!!!

今回お話を提供して下さったMちゃんママ&担当の皆様、ありがとうございました。ぺこり

Mちゃんママから頑張ったご褒美に?【田子せんべい】頂きました~♪ こちらはペロリ♪



[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-01-23 16:33 | Comments(0)
<< デカだるま☆ ボランティアin八戸 №2 >>